愛子さまトーク(大喜利・第一回戦)

(To you…yes my love to you yes my love to you you…to you)

 

私は私 貴方は貴方と

昨夜言ってたそんな気もするわ

グレイのジャケットに見覚えがあるコーヒーのしみ

相変らずなのね ショーウィンドウに二人映れば

 

[#地から1字上げ](松原みき、真夜中のドア)

 

会見の中で、記者は「この先、首相になってG7に出席されたら、知的レベルの低さで恥をかくのではないかと、皆さん心配しております」「それこそ日本の国力の低下になりませんでしょうか。それでもあなたはあえて、総理を目指されますか?」と質問した。

 

解答例:

 

これに対し、進次郎氏は「私に足らないところが多くあるのは事実だと思いますし、完璧ではないことも事実」とした上で、「しかし、その足りないところを補ってくれる最高のチームを作ります。その上で今まで培ってきたものを、1人1人と各国のリーダーと向き合う覚悟、そういったものは私にはあると思っています」などと答えた。

 

[#地から1字上げ](想定問答集)

[#地から1字上げ](日刊スポーツ新聞社によるストーリー)

 

麻生太郎83(長老)

青山繁晴72(参院シゲキックス

石破 茂67(山陰のシゲキックス

上川陽子71(カテキン、おば茶ま)

石丸伸二41(立民代表選挙区の刺客)

小泉進次郎43(妻が滝川クリステル

ジョルジャ・メローニ47(イタリア)

 

[#地から1字上げ](自民党総裁選・2024)

[#地から1字上げ](新種目ブレイキン・日本記者クラブ