直球勝負(江川卓のカーブ伝説)

F記者 どうしていつもそんなにバカなんですか。

 

進次郎 私の場合、そういう質問は、もう、ミニにタコができるほど聞いた。

 

審査員 あいつ、マーシーになったな。

 

 

また、「このようなご指摘を受けたことを肝に銘じ、『あいつ、マシになったな』と思っていただけるようにしたい」と述べるとともに、環境相就任時の会見でも同様の質問を投げかけられたことを振り返り、「2年間、環境大臣を務めた後、そのベテランの記者さんとは、退任の時に花束をいただく関係になりました。(質問した記者とも)そうなれればうれしいです」と呼びかける場面も。フリー記者は「分かりました。勉強してくださいよ」と応じ、進次郎氏は「はい」と述べ、取り乱すことはなかった。

 

蟹江敬三さん長男俳優「自分なら即ギレ」

小泉進次郎氏の質疑応答「巧妙な罠にも笑顔で…流石」

 

[#地から1字上げ](日刊スポーツ新聞社によるストーリー)

 

麻生太郎83(長老)

青山繁晴72(参院シゲキックス

石破 茂67(山陰のシゲキックス

上川陽子71(カテキン、おば茶ま)

石丸伸二41(立民代表選挙区の刺客)

小泉進次郎43(妻が滝川クリステル

ジョルジャ・メローニ47(イタリア)

 

[#地から1字上げ](自民党総裁選・2024)

[#地から1字上げ](新種目ブレイキン・日本記者クラブ