佳子さまトーク

法師にもあはず鳩吹く男かな 言水

 

[#地から1字上げ](獺の月に遊ぶや崩れ簗――蕪村)

 

佳子さま アクロポリスの風に吹かれて

ギリシャカラーに装いパルテノン神殿視察(ANN・NEWS)

 

佳子さま、すっかり見違えられて

ええ、本当に

髪を金髪に染めて頭にサングラス、身長も少し低くなられた

えっ?

短期間であれだけギリシャ語を習得でき、パルテノン神殿の解説までなさるとは

佳子さまじゃない、佳子さまじゃない

じゃあ、このグラビアの水着を着ている蓮舫さんか?

今じゃない、今じゃない

アタシ、みゆきちゃんって言うの

名前を変えたのか

お店では!

花子、お前じゃないみたいだね

アタシじゃないの

じゃあ、誰なんだ

アタシじゃないの、アタシじゃないの

他人の人生を生きたいか!

いや…。

よし、じゃあ、飛び込もう。

いやあ。

 

[#地から1字上げ](イッセー尾形のたった二人の人生ドラマ・博多屋台)