おば茶ま顔で(上川外務大臣)

私は明日から変わるんだから

悪ぶってた思い出は捨てる

 

[#地から1字上げ](松任谷由美/よそゆき顔で)

 

フワちゃん  おば茶ま、あたい、悪い子だったよ。あたい、あんな投稿しちゃったよ。

上川外務大臣 フワちゃん、あなたはいい子よ。あなたは、みんながこころの中で思っていたことを言葉にしてしまったの。

フワちゃん  ホント?おば茶まも、心の中では、***、********と思っていたの?

上川外務大臣 ほんまもんのほんまもん。*****、*********。モア・ベターよ。

フワちゃん おば茶ま、あたいはノラ猫なんかじゃない。

上川外務大臣 まあ、ええがな。

フワちゃん おば茶ま、あたい、もう一度、スチュワーデスの試験、受けて見るよ。

上川外務大臣 ZZZ、ZZZ……

 

[#地から1字上げ](芥川龍之介、将軍)

[#地から1字上げ](男達のメロディー/ショウグン)

 

上川陽子外相「派閥は存在しない」

同じ岸田派・林芳正官房長官の総裁選出馬準備の指摘に反論

 

「(総裁選には)私を含む10人あまりの方々が立候補の準備をされていると報道で承知しているが、自民党は意見や考え方がさまざまな方から成る政党。それぞれが描く日本のあり方や、日本の未来について議論をすることは大変重要で意義があること」と述べた。

 

「これまでの政治活動を通じてご縁があった方々おひとりおひとりに、お声がけをさせていただいている」と述べた。「私の思いを丁寧に聞いていただき『応援する』『初の(女性)総裁になって』と、大変多くの方々から励ましの声をいただいている」と訴えた。 

 

「派閥は存在していません。私は派閥という枠組みの中で考えていないということは明確に申し上げたい」と、反論するように口にした。「自分が置かれている世界、その中で私自身が現状を受け止める姿勢で、電話かけを含めてしっかり対応しながら、私の思いを伝える一心で頑張っている。そこに精力を全面的に傾けている」と強調した。

 

[#地から1字上げ](日刊スポーツ新聞社によるストーリー)

 

結婚なんてまだしたくない

けれど今日まで流されて

 

東郷神社ですれちがったら

いやなやつだとおこってもいい

 

途中棄権ですれちがったら

すきなだけ笑って

 

[#地から1字上げ](歌・シブコとキラーズ)

[#地から1字上げ](DJ・ハンマー室伏、ダンス・江頭午前1時)

 

靖子ちゃん、その笑い方、やめた方がええで。

 

[#地から1字上げ](さんまのまんま、ゲスト・沢口靖子

 

青山繁晴参院シゲキックス

石破 茂(山陰のシゲキックス

上川陽子(おば茶ま)

石丸伸二(立民代表選挙区の刺客)

 

[#地から1字上げ](新種目ブレイキン・日本記者クラブ

 

いく人かの候補者で昔

追い越したり抜かれたり走った

 

今の総理は普通の家庭と

新しい羽を持った人

 

[#地から1字上げ](松任谷由美/よそゆき顔で)

[#地から1字上げ](野ゆき、山ゆき、石井優希

 

先生、大変です。コバホーク(イケメン)、ひるおびの江藤愛アナ(38)と元バレーボール女子日本代表の迫田さおりさん(36)がメロメロです。ドロン、ドロン、ドロドロドロ――

 

諸君、か、か、上川の、オバケちゃまよ。

 

[#地から1字上げ](憲法改正は国家再生のはじまり)

[#地から1字上げ](まずは元首を明記する)

[#地から1字上げ](新党わさお

 

走り出したら何か答が出るだろなんて

俺もあてにはしてないさ してないさ

男だったら流れ弾のひとつやふたつ

胸にいつでもささってる ささってる

 

Pick Up Your Head

Throw Away Your Blue's

どうせ一度の人生さ

The More You Give

Babe the Less You Lose yeah

運が悪けりゃ死ぬだけさ 死ぬだけさ

 

[#地から1字上げ](男達のメロディー/ショウグン)

[#地から1字上げ](歌・石川佳純と猫玉バンド)

 

山之内すず(22)  おば茶ま、冗談、SNSだけにしろよ。

上川外務大臣(71) お黙り!

国民全員(1億2千万)お前だよ。

上川外務大臣(71) ごめんなさーい。派閥はありまーす。

 

[#地から1字上げ](新党わさおはZ世代の味方です)

[#地から1字上げ](19歳に、ゴザリマス)

 

美川憲一 “時の人”石丸氏に「

ガッカリしてしまいました」

 

歌手の美川憲一(78)が18日、都内で60周年コンサートを行った。

 

開演前の取材会では、ご意見番らしく東京都知事選について聞かれた。2位と大健闘した前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)について、「今後はワイドショーとかには出ない方がいいわね。重みがなくなってしまうから」と助言。「自分を売りたいのは分かるけれども、ガッカリしてしまいました」と切り捨てた。

 

“石丸構文”も話題となっているが「もし私と対談したら、(石丸氏は)つらいと思うわよ」とニヤリと笑った。

 

[#地から1字上げ](スポーツニッポン新聞社によるストーリー)